ドクターズバッグ





2006-05-26 17:51:28

★ミルフィーユ☆

テーマ:Sweets

苺のミルフィーユ

今日は音楽の話題から離れます。

スウィーツに関してほとんど知識のないアマデウスですが

堺正章の「厨房ですよ」で苺のミルフィーユを作る日に偶然見ました。

そこでミルフィーユはフランス語で千枚の木の葉という意味を覚えたのでした。

甘いもの、辛い・塩辛いもの大好きな私

ここ5年位甘いものを制限しています。

何故かって?

W73を保つのに必死なんですう~~~(泣き)

以前はちょっと太ったらテニスをして脂肪を殺ぎ落とせたのに

最近体力がなくなったせいか、それだけでは追いつかなくて・・・

酢ダイエットとにがりダイエットでも押さえ切れなくて。。。

5年位前から食事制限を始めました。

特にスウィーツは厳禁


でもこれ続けてると時々発作があ~・・・

時々誘惑に負けて

アイスクリーム、チョコレート、シュークリーム、ドーナッツ、プリン・・・・・

一度でいいからスウィーツ三昧してみたい

苺のミルフィーユなんか最高!


今日も発作が・・・軽くやばいかも。。。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。