緊急告知 崇尾青見 作品紹介動画完成 ~拡散の始まり~ | アマデウスが風の街より南風に載せて情報発信♪
2012-01-23 23:53:53

緊急告知 崇尾青見 作品紹介動画完成 ~拡散の始まり~

テーマ:絵画
昨年はブログで3人の色彩画家と、ひとりの七宝色彩アーティストを紹介させてもらいました。

その中の一人、崇尾青見さんの作品を紹介する動画が完成したそうです。

YouTubeにアップされたそうですので、早速こちらのブログにもアップしたいと思います。


絵の具の世界では赤色と青色を混ぜると、とてつもなく濃い紫になります。

赤と青がお互い混ざり合うことで、共に光を失うのです。

ここに光を取り戻すには同量以上の白色絵の具が必要となります。


しかし光の世界では、赤色と青色が混ざれば、光溢れる紫が誕生するわけです。

このことをしっかり頭に置いた上で、崇尾青見さんの作品をご鑑賞ください。

光の世界を描く崇尾青見の天上の美

因みに光の世界を描く崇尾青見さん、青見と書いてきよみと読みます。

崇尾青見さんの作品を紹介した昨年の記事は
こちらベル展覧会 崇尾青見(Takao Kiyomi)1:赤~時空を越えた歴史ロマンⅠ~」です。

ウエブデザイナーの講習でFLASHを使用して、崇尾青見さんの作品を私が動かしたもあります。
一番上が崇尾青見さんの作品、二番目が如月愛さん、一番下が私の他愛もない作品
ベル崇尾青見さん&如月愛さん&自作をFLASH動画はこちら




アマデウスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス