ドクターズバッグ





2007-02-13 19:08:17

火曜だよ新譜情報!アフラックCMでマユミーヌが歌う「アヒルのワルツ」いよいよ発売決定、予約受付中

テーマ:listen Japan

「アヒルのワルツ」過去の記事こちら

                     YouTubeにてMVフル視聴できます♪


宮崎あおいが出演するアフラック「EVER」CMソング

「アヒルのワルツ」がいよいよ発売されます。

初回生産限定盤はDVDつきだよ♪

アヒルンルン♪・・・アヒル町はふたりのパリ♪

2007年2月21日発売 

タワーレコードにて予約受付中

初回生産限定盤

通常盤

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-02-13 17:17:17

最近コメントを頂いたみなさん、申し訳ないですね

テーマ:コメント

最近コメントを頂いているにも関わらず、

こちらでお返事ができないばかりか、

おじゃましてコメントをすることもできず、申し訳ないですね。

コメントを頂いた方

宝石ブルー愛さん、宝石ブルーひぃこさん、宝石ブルーにいちゃさん、宝石ブルーeyeさん、

宝石ブルーcremona-mineさん、宝石ブルーiyoiyoda1007さん

代わりと言っては何ですが、

私がいつもジュエリー鑑賞しているネット・ショップがあります。

(一度も買ったことないんですけどね・・・笑)

以前「アクセサリー美術館」 と題して記事を書いたところです。

ゴージャスなものはほとんどなく、素朴だけれど

とても斬新なデザインに目を引かれ、時々眺めています。

あ、そうそう、クリック保障型広告ではありません。

また、商品購入の勧誘でもありませんので、ご安心下さい。

では気が向けばの話ですが、どうぞゆっくりとご鑑賞くださいませ。

Blue Moon

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-06 23:00:00

チワワとトラ猫  キャウゥ~ン♪&あにゃぁ~♪

テーマ:ブログ

ネコ?トラウマにゃん?

大の猫好きとなったアマデウスの過去

たくさんの種類の抱き枕が流行っている今日このごろ、

アマデウスは幼少の頃、就寝する時は必ず抱き枕のように猫を抱いていた。

抱き枕ならぬ抱き猫である。とても温厚な猫で、私が眠ってしまうまで動かずに

おとなしくいてくれました。朝目が覚めるといなくなっていた。(あたりまえだよ!)

トラ猫だったので名前は「トラ」、そのまんまです。

(そのまんま東でも東国原[ひがしこくばる]さんでもないです。)

トラあ~と名前を呼ぶと「にゃあぁ」と返事をしてくれるかわいい雌猫でした。

トラとの生活は小学校低学年の頃まで続きました。

そのせいだろうか、大の猫好き、特にトラ猫がお気に入りなんです。

これってトラウマ???


しっぽフリフリ?トラウマわん?

犬が少し苦手なアマデウスの過去

小学校低学年の頃、畦道で蛙やザリガニやトンボを追い掛け回していた。

ある日夢中になって遊んでいて、周りを全然見ていなかった。

ふと気が付くと、20m位前方に数匹の野良犬を発見、

中央には体長1mを超えるボスらしき大型犬がこちらを見ている。

目と目が合った。(目と目で通じ合う・・・By Shizuka Kudou )

次の瞬間、わんわんわん・・・と吠えながら、こちらへ突進してきた。

(無言が色っぽいんだってばあぁ~~~)

しかも仲間を全員引き連れて、


ぎゃあぁ~~~殺されるうぅ~~~

私は「うわあぁ~~~」と半泣きの悲鳴を上げながら、

一目散に逃げた。

もう死ぬかと思った。そのくらい恐かった。

東京タワーの展望台から突き落とされたくらい恐かった。


わき目もふらず、

とにかく走った、走った、走った・・・・・


どの位の時間が過ぎただろう、必死だったから見当もつかない。

あまりにも必死だったので、

犬の鳴き声がしなくなっている事に全く気が付かずに走り続けていた。

振り返ると犬達は一匹もいなかった。

(振り返れば奴がいる、織田雄二・・・って、そんなわけないだろ。)

それからというもの、吠える犬、じゃれる犬が大嫌い。

猫のようにおとなしい犬ならいいんだが

そんな犬、いるわけないってば。


わんわんにゃーチワワとトラ猫

キャウゥ~ン♪&あにゃぁ~♪

そんなわけで、大の猫好き、犬は苦手となってしまった。

だから猫の画像を絶えず掲載しているブログやサイトは

お気に入りにしたり、読者登録したりしている。

その中で、いつも癒されるトラ猫が登場するブログに、チワワが出てくる。

これがまた可愛い。犬の苦手なアマデウスでも、いとおしくなってくる。

その方は最初雄のトラネコを飼っていて、そこへ雌のチワワを連れてきた。

最初の頃はすれ違っても、お互いに無視、人見知りしていたそうです。

いや、猫見知り・・・犬見知り・・・・やっぱ人見知りにしておこう。

それがいつのまにか格闘するかのごとく、じゃれあうようになり、

今では寝床を共にする恋人か夫婦のようですけど、

正確に言えば兄妹です、つまりは兄妹愛なんですね。

チワワの名前は凛、トラ猫の名前は正宗、

とおぉ~~~っても可愛い♪です。

で、そのブログを紹介しまあす。

可愛い二人はこちら→

ワンとニャン、両方お目にかかれるブログ

よかったら皆さんも応援してあげてね♪

今度書籍化され、ローソンで購入できるそうです。

ただいま販売中です!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。