ドクターズバッグ





1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 17:17:17

できる男はチョイワル・ゴキブロガー、できる女もチョイワル・ゴキブロガー・・・えっ、何ですって!

テーマ:その他

双葉ゴキブリのようにシブトク集めるブログホイホイ

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

伝説最強ツール

林檎楽しくオートサーフィンした後に、アクセスアップが付いてくる!


双葉星の数ほど存在するトラフィックエクスチェンジの中で、

伝説のアクセスアップツールを無料提供するブログとして、すでに会員数2万名突破

私も12月27日から使ってますが、とっても使いやすいです。

オートサーフする最低秒数は12秒、△をワンクリックするたびに5秒増えていく。

12、17、22、27、32、37、42、47・・・・・といった具合、しかし上限はいったい

どこまでいくのだろう?まさか∞ってことはありえないよね。

上限を知りたい方は、会員登録して一度お試し下さい。

2万を超えるブログをオートサーフィンすれば、あなたに必要な情報を提供してくれる

ブログがきっと見つかります。私もオートサーフィンでブログを何個か集めました。

後でゆっくり読もうかと思います。


林檎ところで気になるのが、アクセス・アップとアクセス・ランキング。

使い始めて3日目、私のブログでは大量のアクセス・アップに繋がったにも

関わらず、大してアクセス・ランキングが上がらないので、親切な管理人さんに

問い合わせたところ、アメブロではトラフィックエクスチェンジによるアクセスは

ランキング順位に影響を及ぼさないとの回答をいを頂きました。調べてみたら、

確かにそのような注意書きを発見しました。


双葉ところがです、もっとよく調べてみたら、最近のアメブロ・ランキングは、

総アクセス数だけでなく、総PV(ページビュー)数も影響するらしいのです。

だからアクセスした訪問者が増えても、PVが激減した日は、ランキングが

上がるどころか、少し下がった日もあるくらいです。逆にアクセスした訪問者が

減っても、PVが激増した日は、ランキングが下がりません。


林檎実際今私のブログは訪問者がジリ下げ状態なのに、順位はジリ上げ状態。

広告バナーのインプレッション数が10~20倍に増えています。しかも下の方の記事

の広告バナーまでインプレッション数が5~10倍に増えているのです。

私の推測ですが、ブログを確認しながらオートサーフをしている方もいるようですので

そういう方達がマウスを移動して、私のブログを見てくれたのだと思います。

ひょっとしたら、一時停止をクリックして、長時間見てくれているのかも知れません。


双葉それでアメブロのアクセス解析を調べたら、驚異的なPV数なんですね。

普段はPV数400~800位なのに、オートサーフをするようになってから

PV数は1000~2000、昨日は2700代でした。これには驚きました。

そして昨日、忍者ツールアクセス解析ではアクセス数が少し減っているのに

アメブロのアクセス解析ではアクセス数が増えている。

一体どちらが正しいのか???


えこれからもPVアップとアクセス・アップを眺めながら

思う存分オートサーフを楽しんでいきたいですね。

試してみたいかたはこちら

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-26 20:20:21

愛はかげろうのように(I've Never Been To Me) シャーリーン&○○○ MV集

テーマ:音楽・洋楽ロック&ポップス

●前置き(前置きが長く感じる方は本題からお読み下さい)

アメーバ・ブログで最近追加されたアクセス解析機能の中で、最近毎日楽しみにしているのが

総アクセス者数であるPV(ページ・ビュー)です。私のブログを訪れた人数が同じでも、この数字が

多いということは、それだけ素通りせずにたくさんの記事を読んでくれたということでしょうか。

訪問者数が少なくても、1人の方が複数の記事を読んでくれると、この数字が上がるようです。

例えば訪問者数156人の日にPVは521だったのが、訪問者数63人の日にPVが1032という日がありました。


このPVを1週間単位で記事別に集計して上位30まで表示してくれるのですが、ある記事(アヒルのワルツ)

が驚異的な数字でダントツ1位になりました。PV数はなんと770です。今まで一つの記事が200を超えるのが

やっとだったのに。この数字は、私のブログを訪れた方の90%以上の方がある一つの記事を読んでくれたことに

なります。それでそのある記事を紹介がてら、1週間のPV数のTOP5を発表したいと思います。


1位「アヒルのワルツ」をマユミーヌが歌う アヒルンルン♪ 宮崎あおいが出演するアフラックのCMです

2位決勝で日本のエース、浅田真央・安藤美姫(ミキティ)・高橋大輔、謎の体調不良は●●●●の陰謀か?

3位DJ OZMA VS アレックス・トゥ(杜徳偉)  VS  KOYOTE(高耀太)

4位ミキティ・スマイル復活 安藤美姫 2006グランプリ(GP)アメリカ 逆転初優勝 4回転封印

5位1位おめでとう!絢香&安藤美姫

上記のランキングは現在のランキングではなく、TOP1になった時の最高PV数で順位を決めています。

ただしアヒルのワルツはPV数は減少してきたものの、今でもダントツ1位です。


本題 壱 シャーリーン「 愛はかげろうのように」

前置きが長くなってしまいました。ようやく本題に入りたいと思います。

1週間のPV数のTOP5に入ったこともないのに、TOP10に3ヶ月もの間入り続けている記事があります。

毎日のように検索フレーズ・検索ワードとして何件か登場してきます。その記事とは、

懐かしき80’sこの一枚 シャーリーン 「愛はかげろうのように」

この曲は椎名恵が「ラブ イズ オール~愛を聴かせて」というタイトルでカヴァーし大ヒットし、当時の結婚式の

定番曲となっていましたから、曲名を知らなくてもメロディを聴けばすぐに分かる方が多いのではないでしょうか。

それで曲名は知らなくてもメロディを知っている方、椎名恵ヴァージョンしか知らない方のために、

シャーリーンの原曲と彼女のライブの模様、アジアの歌姫のカヴァーをお届けしたいと思います。


まずはシャーリーンのオリジナルを聴いてみましょう♪

YouTubeシャーリーン「愛はかげろうのように(I've Never Been To Me)」


こちらはKingdom♥Heartsの映像をバックに聴けます♪

YouTubeI've never been to me ♥Kingdom♥Hearts♥


つぎはシャーリーンの1982年ライブで演奏を聴いてみましょう♪

YouTubeシャーリーン「愛はかげろうのように」(I'veNeverBeenToMe) LIVE


●本題 弐 アジアの歌姫達「愛はかげろうのように」

日本では椎名恵がカヴァーしてヒットしたままですが、アジアのミュージシャンの何人かはカヴァー

しているようです。これだけの名曲、日本でも再度誰かがカヴァーして、ヒットしてもらいたいですね。

アジアのミュージシャンのカヴァーを3組集めてみました。


香港出身の歌手CoCo Leeまたの名を李 王文(Li Wen)、

香港では売れなかったが台湾で大ブレイク♪

CoCo Lee--I've Never Been To Me MV


韓国の人気デュオ・グループ、As One♪

As One - I've Never Been to Me


台湾で大人気の美少女3人のポップグループ、S.H.E♪

S.H.E I've Never Been To Me MV


●本題 参 著作権協会とレコード会社

この曲がヒットしたきっかけは、ある短波ラジオ放送局のDJが気まぐれでかけたレコードをかけたから。

曲が終わってから、曲名の問い合わせが殺到し、その後シングル再発売で全米3位まで上がっていきました。

このことで思ったのは、アメリカは日本の人口の約2倍だけど、音楽人口と呼べる人たちはそれ以上に

ひしめいているってことじゃないでしょうか。

現在の日本は、著作権協会の厳しい規制や、レコード会社間の問題などで、ミュージシャンが自由に

他人の曲を歌えない状況にあります。最新のヒット曲と言わないまでも、ジャズのスタンダード・ナンバーの

ように古い曲だけでなく、ロック&ポップスの名曲をもっと気軽に歌える世の中のシステムを作って欲しいですね。

例えばの話ですが、発売して1年が経過すれば、それなりの手続きで誰でも歌えるといったようなシステム。

営業目的でないアマチュア・ミュージシャンならもっと簡単な手続きで好きな曲を歌えるようなシステム。


1992年再発売

CHARLENE

今もなおロングセラー「愛はかげろうのように」 


ドキドキ【ROSSONA】とは・・・

イタリア語の

【ROSSO(赤)】からの造語


【ROSSONA】 天然ダイヤ 100石ウォッチ 
¥15,000

ROSSONA天然ダイヤ100石ウォッチ
¥10,290
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-26 20:20:20

できる男は欧米か? ではなくて 欧米化? じゃなくて ちょいワル投資だ!

テーマ:ブログルポ
                                                 シェアブログarisa6921に投稿

クマWhst’s デキる男?

  今年はちょいワルオヤジという言葉が流行った。

  ちょっと不良がかっているが、男らしくて仕事ができるナイスミドルを指す。

  仕事がデキる男の代名詞になりつつある。


クマWhat’s ちょいワル投資?

  最近では、ファイナンスの世界でもちょいワル投資が登場したらしい。

  ほとんどリスクのない堅実な投資なのである。


クマWhat’s レジャーホテルファンド?

  では何に投資するのか、全国の優良レジャーホテルに投資するのである。

  ところで、レジャーホテルって何?


今までの投資には株式投資、外為投資、投資信託の3種類があった。

しかし運用の仕方によっては投資が投機になりかねない。また投資信託は別として、

常にドルと石油と国内外の経済状況などを把握していなければならない。


かの有名な○上さんが株式投資を始めた頃は、四季報で調べただけでは会社を信頼できない為、

実際にその会社へ出向き、駐車場、食堂、娯楽施設を見て周り、また社員の表情から会社の経営状況と

これからの会社の行く末を判断したらしい。ここまでして初めて投資と言えるのかもしれない。

赤字を垂れ流しながら新株を発行する会社の株式を買う事は、はっきり言って投資ではなく投機である。

そこでデイトレ、スイングトレードといった短期の投資が生まれたが、これもまたある意味投機と言えるだろう。

外為投資はかなり純粋な投資に近いが、うまく資産運用する為には、株式投資以上に世界の経済状況に

精通していなければならない。その点投資信託は一番リスクを伴なわないが、利回りが低い。


偉大なる投資家ピーター・リンチの言葉に

「自分の理解できる企業に、時間と手間を集中し、

その投資理由を単純に説明できること、これが投資の基準である」とある。

しかしながら時間と手間をかけても、理解できる企業は、なかなか見つからなかったりもする。

では利回りが良くて、もっと解り易く安全な投資はないものだろうか?

この問いかけに答えることができるのが

ローリスク・ハイレターンデキる男のちょいワル投資 である。

この会社は株式投資も外為投資もしない。

扱うのはラブホテル、つまりはラブホテルのファンドだ。


  デキる男はレジャーホテル(通称ラブホテル)へ投資する時代だ!

  デキる男のちょいワル投資

次世代型ちょいワル投資家を目指せ!


プロの目利きが可能にした3つの驚異

 1:利回り年8.4%(予定)

   運用利益率45%を超えるからこそ実現、しかも年2回の配当

 2:1口50万から

   振込み手数料以外の手数料いっさいなし

 3:監視不要

   投資後、値下がり・値上がりの監視不要、時間のないデキる男にピッタリ


★レジャーホテル(通称ラブホテル)事業が儲かる3つの訳

 1:長い歴史

   江戸時代からずっと存在しているだけでなく、景気に左右されにくい

 2:エリア集客力

   レジャーホテルの場合、あのホテルに行こうというんじゃなく

あの付近にレジャーホテルがいくつもあるから行こうと考える。

   だからその付近のホテルの件数が増えれば競合店になるどころか、

   集客力アップにつながる。

 3:休憩制度

   他の旅館業と違って特殊な休憩制度であるため、

   滞在期間(時間)が短く、1日に3~5組のお客様が入り、

   客室回転率300%超え、売上を伸ばす。


★平成18年8月HOPEシリーズ運用データ

 ◎過去に販売した商品はすべて完売

 ◎運用ホテル総数10棟 ◎総客室206部屋

 ◎運用総額51.3億円  ◎出資者延べ数2350人


資料請求・お問い合わせデキる男のちょいワル投資

メディアも注目!今まさに旬の話題!!

■2006年12月04日 「Livedoorニュース」 ■2006年12月14日 「R25」 ■2006年12月14日 「日刊ゲンダイ」
■2006年12月18日 テレビ東京「給与明細」■2006年12月18日 「週間ダイヤモンド」

■2006年12月23日 「日刊スポーツ」など、様々なメディアが取り上げています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 18:00:00

次世代型クリスマス・ソングPVをお届け♪So Merry Christmas♪君の好きなうた♪

テーマ:音楽・邦楽ロック&ポップス

Merry Christmas

クリスマスツリークリスマス・ソングの歌詞って、甘く切ないもの、悲しい内容だったり、幸せいっぱいのラヴ・ソングと

色々あるけれど、メロデイはクリスマス・ケーキのように甘いもの、幸せいっぱいのラブソングといった傾向が

強いですよね。業界もそこに目をつけ、年々豪華に派手になっていくクリスマス・イベント&クリスマス商品。

当然のことのようにBGMとして使われるのは恒例のクリスマス・ソング&クリスマス・ミュージック

クリスマス向けの新曲が誕生したとしても同じ曲調のものが多かったりして、

これまでの路線とあまり変わらないのではないでしょうか。


クリスマスツリーそんな中で幸せいっぱい、甘いだけのクリスマス・ソングはもうたくさんだと言う方もいらっしゃるのでは・・・

世間に蔓延するクリスマス・イベントから離れ、クリスマスとは聖夜であることを見つめなおして

素朴なクリスマスを過ごしてみるのは如何なものでしょう。。。


クリスマスツリーそこで、素朴な聖夜を過ごすための邦楽クリスマス・ソングPVを2曲用意しました♪

ラップを施した次世代型クリスマス・ソングと呼べるに相応しい名曲ですよ♪


mihimaru GT 「So Merry Christmas」

下積み時代を経て、最近注目されはじめたmihimaru GT

「クリスマスは魔法の時」と歌っている「So Merry Christmas」、

聴けば聴くほど味わい深い名曲ですね♪


You Tube mihimaru GT 「So Merry Christmas」 PV


UVERworld 「君の好きなうた」

この曲はクリスマス・ソングじゃないけれど、mihimaru GT 「So Merry Christmas」と

カップリングして聞けば、最高の一時を過ごせるんじゃないかな♪

「ぼくの中で君を思う事が、明日の生きる力にかわってく」 と歌っているけれど

男ならこんなこと一度は言ってみたい、女性なら言われてみたいですよね♪


You Tube UVERworld 「君の好きなうた」 PV



mihimania

So Merry Christmas収録ミニアルバム


mihimaru GT 新譜情報 「かけがいのない詩(うた)」

2007年2月28日発売 予約受付中

通常盤、初回限定盤、初回限定盤(CD+DVD)と3種類

       


初回限定盤(CD+DVD)通常盤

2006年11月15日発売UVERworld「君の好きなうた」




ダウンロードはlisten music
mihimaru GT 「 mihimania」


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-19 00:00:00

決勝で日本のエース、浅田真央・安藤美姫(ミキティ)・高橋大輔、謎の体調不良は●●●●の陰謀か?

テーマ:スケート

2006フィギュアスケート・GP(グランプリ)ファイナルと70年代ディスコ・ミュージック


浅田真央が今年GPアメリカ大会から試みていた新しい技、まだ誰もやったことがない技と言えば

ステップからのジャンプである。普通フィギュアの選手はジャンプする前に助走をつけなければならないので、

一旦ステップを止めてから、助走に入りジャンプするのですが、この常識を浅田真央は覆そうとしました。

助走をつけずにステップからそのままジャンプする(ジャンプする前にステップを入れる)、非常に難易度の

高い技です。GPアメリカ大会では転倒して、失敗に終わりましたが、見事に立ち直り、NHK杯で優勝して、

決勝進出を果たしました。15日のショート・プログラムではトリプル・フリップ&トリプル・ループと連続ジャンプ

を決め、体の柔らかい彼女ならではの片手ビールマン・スピンを決めて、69.34とトップに立ちました。


安藤美姫は今年GPアメリカ大会で4回転を封印して、復活初優勝、GPフランス大会では転倒するものの

以前のようにそのまま崩れず、建て直しに成功して2位となり決勝進出を果たしました。

15日のショート・プログラムでは4回転は封印したままですが、表現力の増した彼女ならではのステップの中で、

4回転より難易度の高いとされるトリプル・ルッツ&トリプル・ループと切れ味の鋭い連続ジャンプを決め、

浅田真央に続き、67.52(自己ベスト)と2位につけました。苦手なショート・プログラムで自己ベストを出し

絶好調、その後を追うように韓国の金妍児(キム・ヨナ)選手が65.06と3位につけ、

60点台が3人並んだわけです。


16日のフリー・プログラムでは、公式練習で何度も成功させている4回転サルコーの安藤美姫と、

ステップからのジャンプを見せてくれる浅田真央の対決になるはずだったのですが、謎の体調不良が

彼女達を襲った。安藤美姫は、試合を辞退しようかと思う程の腹痛を押し出場したが、体に震えがきたという。

転倒はなかったものの、連続ジャンプの失敗や3回転が2回転、1回転に終わってしまうなど精彩を欠き

5位に転落してしまった。

一方浅田真央は、体調不良は否定しているものの、風邪気味のせいか最初の

トリプル・アクセルで転倒、そのまま立ち直れず、連続ジャンプの失敗と2度目の転倒となってしまい、

何とか最後まで演技をこなして2位に踏み止まりましたが、得点が掲示し終わってから30秒以上がすぎても

席を立てずに正面をむいたまま視線が定まらず、凍りついた表情で呆然としていました。

2位に終わったことよりも、同じ16歳の金妍児(キム・ヨナ)選手に負けたこと、自分の演技が全くできなかった

ことが、よほど悔しかったのでしょう。禁煙ルームが確保できず、鼻炎で困っていたとの情報あり。

ところでこの体調不良は安藤美姫と浅田真央だけではなかったのです。日本のエース高橋大輔も・・・

バランスを崩しながら最初の4回転ジャンプを決めたものの、体調不良による息切れから、いつもの

ダイナミックな演技ができずに2位に終わってしまった。演技中に腹痛と寒気がして中断しようかと思ったが、

何とか最後までやり遂げたものの、頭の中は早く終わって欲しいという思いでいっぱいだったそうです。


しかもショート・プログラム開催日には村主章枝は交通渋滞に巻き込まれ、到着したのは演技の15分前、

十分な練習ができないままに試合に挑むことになってしまったのです。正に日本のエース達の不運続きです。

そして金妍児(キムヨナ)も実は謎の腰痛を押しての演技だったとか、原因は今も分からないままです。


妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想

●ー●●の陰謀で、日本のエース達に細菌をばら撒いたのか?謎??
妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想


これ以上言うのはやめておこう!

ポロニューム210を家中にばら撒かれたら大変だ!!

昔から口は災いの元って言うからね!!!


ところで


宝石ブルーロシアで悪の代名詞として有名なのがラスプーチン

権力を持て余し、悪の限りを尽くして有名になった人物。

この人物を歌にしたのがドイツ・ミュンヘンのディスコ・グループ「ボニーM(Boney M)」です。

日本語タイトルは「怪僧ラスプーチン」、何て皮肉なタイトルでしょう。怪僧とは、よく思いついたものです。
               You Tube Boney M - Rasputin (1979)

               Boney M ラスプーチン・フルヴァージョン

宝石赤このメロディとよく似ている空耳ソングと言えるのが

70年代、ドイツ出身のディスコグループ・ジンギスカンが歌った「ジンギスカン」

因みに英語ではGenghis Khan ドイツ語ではDschinghis Khan と書きます。

検索する時は日本語と両方でせめるべし!

現在ジンギスカンは再結成されて活動しています。

               You Tube ジンギスカン 「ジンギスカン」

宝石緑2曲とも70年代ディスコ・ミュージックを代表する名曲ですね。

そしてこれらの曲とコード進行がよく似ていて、空耳ソングと疑いをかけたいのが韓国の

ミュージシャンKOYOTE(高耀太)の「純情」ですが、結び付けるにはちょっと無理があったかな?

KOYOTE(高耀太)の記事はこちら

安藤美姫GPフランス大会優勝の記事はこちら

誕生日が同じ絢香と安藤美樹の記事はこちら


ベスト オブ ジンギスカン 初回生産限定盤CD+DVD

ザ マジック オブ ボニーM(輸入盤)

2006年12月20日国内盤発売予約受付はこちら


ジンギスカンlisten musicダウンロード
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。