スイパス71軒目は「紅茶館 四葉」

兵庫駅の近くにある、紅茶の専門店。

店内はテーブル席やソファ席があって、

綺麗な、落ち着ける空間になっている。

 

 

今回スイパスでいただけるのが「スコーン&選べる紅茶セット」

 

スコーンは、「プレーン」ともう一種類が「チョコ」「ラムレーズン」「アールグレイ」から選ぶ。

ドリンクは、紅茶とハーブティから選べる。

種類はいっぱいあるからすごく迷う( ゚∀゚; )タラー

 

 

で、

 

 

・スコーン(300円)

甘でうすは「プレーン&ラムレーズン」にした。

プレーンは生地の味が前面に出て、

クリームとブルーベリージャムで、

味の変化がわかりやすい。

 

ラムレーズンはとてもラムの風味がわかりやすい。

これはクリームがよく合う。

ジャムとクリームを混ぜてブルーベリークリームにしてもいい感じ。

 

・アイリッシュ&モルト(500円)

上品な香りと奥行きのあるフレーバーティー。

アッサムの茶葉にアイリッシュウィスキーのアロマ。

お酒ではないよ(。・ε・。)。

チョコレートの甘味もあって、落ち着く。

 

 

(σ・∀・)σ紅茶のカップは好きなのが選べるよ。

 

今回はパスポート提示で800円右矢印500円  

 

 300円お得!

 

ここまで 24,111円 お得¥

 

 

右矢印紅茶館 四葉

電話:078-381-9840

住所:兵庫県神戸市兵庫区東柳原町2-24

営業時間:8:00〜19:00

休:月曜日

ホームページ:http://yotsuba.link/