スイパス58軒目は「デザートアイランド」

 

神戸三宮のさんプラザ地下1Fに店をかまえるカフェ。

店内は大箱で結構人が入れる。

水はレモン水。ありがたい。

 

今回スイパスでいただけるのが「ケーキセット」

 

3種類の日替わりケーキから選択する。

ドリンクは、コーヒー、紅茶やフレーバーティなどがある。

 

で、

 

 

・生チョコのショートケーキ

チョコレートがふんだんに使われたケーキ。

イチゴがチョコレートのアクセントになっていて、

ほんのり味わいが柔らかくなる。

チョコソースがトッピング。

 

・フレーバーティ

アップルティだ。そしてamsuの紅茶だ。

アップルの香り豊かなホッとする紅茶。

砂糖を入れると香りが増すのでオススメ。

ポットサービスなので3、4杯も飲めてお得。

 

お腹たぷたぷになりますがな( ゚∀゚; )タラー

でも嬉しい。

 

ちょっとの休憩やお茶するときには便利なカフェでした。

 

 

今回はパスポート提示で700円右矢印500円  

 

200円お得!

 

ここまで 20,124円 お得¥

 

 

右矢印ビストロ ウエシマ

電話:078-331-0384

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F

営業時間:11:00〜L.O19:00

休:無し