【アレ】経験をしたことのないようなことが起きたんだそうです。ホントかなあ? | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



今日22日の午後17時過ぎに更新された短文のブログ記事。

ママスタのコメント【https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3811722&commentNo=225128】に投稿された魚拓

【https://archive.fo/9r2OV】

そこには
【経験をしたことのないようなことが
私の身の上におきました。】と書かれていました。

【少しお時間を戴きたい】そうです。

以前、「3日以上ブログにアップしなかったら警察に連絡して下さい」なんて事をブログに書いていました。

明日で3日目に成る予定だったから、先手を打って「大変な事が起きてる」ってにおわせ、ランキング急上昇を企んだ?

ちなみに今日22日のアメブロランキングは

23位にダウン。


ママスタの奥様方は隣の家か、何処からか提訴されたのでは?との推測も。

ついに龍神様の怒りを買った?


でもこんな事、過去に幾度も有りましたよね。

ええーっどんな大変な事?
と思ってたら、別にどうでもいい様な内容で、皆んなガッカリ。


****************

◆魚拓やブログコピーを見たい時は
↓↓↓↓↓
◼️【最新順/写真】
NEW 松居一代様を斬る 2 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ
【https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3811722&sort=2】

◇最新の投稿コメントを見たい時は◇

◼️【新着順】
NEW 松居一代様を斬る 2 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ
【https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3811722&sort=0】

****************
■最新スレ(2022年1月21日更新)
301- 5ちゃんねる掲示板
【https://itest.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1637806725/l50】

****************
****************