( *´艸`) ただいま実験ちうにゃりよ。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


「ELSONIC」というブランド名のリモコン。

ノジマ電気のプライベートブランド品で、いろんなメーカーのエアコンに対応した優れ物。御値段も安い。

正規品のリモコンが壊れたので買ったのは、夏のアジイさん攻撃が始まる前。

アジイさんは帰って行き、寒いさんが様子見に訪れた時、

エアコンを暖房にしたのだけど、うんともスンとも言わない。

ドライや送風、冷房は切り替わる。

リモコンに、機種によっては対応出来ない機能がある、なんて注意書きがあった。

( ̄^ ̄)『フンッ』
エアコンなんてイラナイ!

ファンヒーターがあるから大丈ブイ♪

なんて思ってたのだけどね、昨日みたいな寒さが連日続くと、やはり暖房エアコンが欲しい。

でも、正規品リモコンを買いに行くのも面倒!

てな訳で、
冷房設定のままで、
設定温度を28℃にしてエアコン稼働。

夏の設定値も同じ28℃なんだけどね。

冷房と暖房の仕組みが違うから、速攻ヌクヌクとはならないだろうけど、

あたたかくなあ~れ♪
\(^o^)/