\(^o^)/ いつも訪問してくれてるみなさんに感謝です。ありがとうーっ♪ | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


にゃあーのブログが、昨日のアメブロ「ニュース総合」ランキング2位でありました♪

今年2回目です♪

去年は岡本夏生さんがアメブロで活躍していた時に、何度か「ニュース総合」ランキングの上位に達したのだけどね。

にゃあーはガラケーだけの環境なので、アクセス数が上昇しても、ランキングが上昇しても、コインを貰える訳でもないから、あまり関係無いのだけどね、

でも、ちょいと嬉しいでありまする。
\(^o^)/

ガラケーからは総合ランキングが何位かも見れなくなってるので分からないけれど、1000位以内には入ってるんだと思います。

アメブロを始めた当初の小さな夢は、総合ランキング1万以内に入れるようになれたらイイナ♪ でもきっと無理だろうな、と思っていました。

でも、その夢は岡本夏生さんのブログを見るようになって、ファンとの繋がりが出来て、「甘ったれジジイ」と揶揄する愛情豊かなアンチさん達の力添えもあって、昨年に叶えられました。

ただね、アクセス数が上がったり、ランキングが上がったりすると、プレッシャーがのし掛かってきて、方向性を見失ってしまう様にもなりました。

今年は、ブログ記事を書く気力も失せて、アクセス数も600位まで減ったりしました。

グータラにゃあーには、その位のアクセス数が気楽でいいのだけどね。

また、暫くしたら、その位のアクセス数に落ち着くんだと思います。
(о^∇^о)

アンチさんが2チャンネルで取り上げてくれたり、「NAVER まとめ」に記事が転載されたり、楽しい経験をさせて貰いました。

つたないブログではありますけれど、これからも宜しく♪でありまする。
\(^o^)/