小林麻央さんの最後のブログ。みんなにも笑顔をありがとう!! | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


天使になった麻央さんが、今月20日に更新したブログに掲載された、笑顔の写真が脳裏から離れません。

このブログをアップした日には、もうオレンジを搾る力も無くなっていたのだけど、甘酸っぱい味の感想と笑顔を、読者に届けてくれました。

最後にこう書かれています。

【皆様にも、今日 笑顔になれることが
ありますように。】

■麻央さんのブログ。【オレンジジュース】

沢山のコメントが寄せられています。

自分のツラさ、不安と闘いながらも、みんなを励ましてくれていました。