大夢メール📩5月 

予告通り皆勤賞近づいてます!

しかもここ二日

とてもお疲れ様の模様😭〜

ほんと

何回も読み返さなくちゃ 

もったいないよ〜😭


深夜に遭遇したXのポスト👇

お借りしました!

めっちゃ懐かしい!!




ふぇんろむと言えば

以前大夢誕生日会🎂


ふぇんちゃんの希望で

大夢ちゃんをお姫様抱っこ!!


これちょっとびっくりだったよね!


👇こちらもお借りしました!



先日も

ホテルの同部屋誰と?な質問に

ふぇんちゃんは大夢を選んださ😊


そして

最新のイニフォルでも

モルモット関連のポスター見つけた大夢に

「友だち」ってふぇんちゃん!


大夢ママ代理か👩???

って突っ込みたくなるわ☺️


男子の母性を惹きつける大夢!?


雄大アンドたけちーも

可愛いってゆーてくれてるーーー


もう随分前だけど

大夢的には

一番可愛いといってくれるのが

たじって🤓!


他にもいらっしゃる〜

SOLの小森校長や

トラジャの如恵留くん

果ては稲垣吾郎ちゃんも!?


メロメロにしとるがな!!!

言わずもがなのりーちゃんも!


あざといのだか何だか知らんけど


大人男子母性?をあちこちで鷲掴みにしてる

髙塚大夢25歳!!!


よくビハインドでも

幼稚園児さながらの様子が見て取れる!


結構無心でいることも多くて

キョロキョロしたり歌ってたり………


もう言わずと知れた

もぐろむはとっくに優勝しまくりだし!


本人いわく

素の時が一番可愛いらしいーーーって

自ら認めまくりじゃん!!


そんな大夢がーーー


癒されたいくらい

疲れててっぺん過ぎて

帰宅となーーー?



昨夜たまたまBrighterの動画に遭遇

ん?

いつの?

コメント見たらライブDVDのNGなやつだった👎💦



懐かしすぎた😭

またライブで見たいな!!!


振り付けがめちゃくちゃ複雑で難しそう!

大夢ちゃんが

みんなの前で涙したらしい韓国でのお話も

色褪せることはないね!


まだまだずっと突っ走ってるね!!!



MINIのみんなが5月病にならないように

毎日プラメを送って来てくれてるっていうのに


今一番大変なのは彼!っていう事実!!😱


ほんとありがとね♡



100パー五月病の私には

まぢなプレゼントだわ🎁




おまけその①

京ちゃんがー

いえ京ちゃんの八重歯が(仲間意識)

ーーー

いなくなっちゃうの???



おまけ②

デュオリンゴ140日超えました!

自分のウィークポイント見つけたから

他も頑張るぞ😤

深夜に目覚めて

YouTubeのリスニングやってたら

眠れなくなったのは

失敗だった!


その③

室内バドミントン🏸

運動音痴でも

上手くはなる笑

求むウエスト!

抹茶アイスは卒業した!笑笑


その④

高校の同窓会の写真を見せてもらった!

その流れで今

同級生の男子の名前をどこまで思い出せるか

試してる!(一体何のために?)

今50人弱👦




まだまだ5月

本当に長い😱