amaco blog

amaco blog 


テーマ:

こんばんは。


ダイソー商品ばっかりだ叫び


こちらは


ダイソー 『ハナタカパウダー』   フェイスパウダー

宝石赤 パールホワイト   【右】

宝石赤 パールピンク    【左】


{8538E9E7-BC87-476B-BE7F-5A95B45A727D:01}

涙袋用と思って
パールホワイトの方だけ買ったの

だけど
キラキラ感が強くて
ホワイトだけだと
私には年齢的に合わなかった。。。。あせる

残念汗

口コミだとパールピンクの方が
使い勝手がいいみたい
まぁ100円だし
お店で見つけちゃったから早速getビックリマーク


パールピンク購入して試してみた


こ。。。これ   


(・∀・)イイ!!


ピンクというかベージュピンク
涙袋に付けるとナチュラルだ



私はどんな感じで使ってるかというと


涙袋 
化粧直し  【フェイスブラシでささっとくすみ飛ばしに】 
パールピンクを使用


Tゾーン
目の下辺り
上唇の山のとこ
顎 
この5箇所は、パールピンクとパールホワイト混ぜて使っています。



パールホワイトは
他のフェイスパウダーに混ぜたり
眉下のハイライトにに使ったり出来るかも。

これ人気出てるのが使ってみて解る音譜
キラキラ感欲しい人はパールホワイト
ナチュラルのキラキラ感欲しい人はパールピンク

いろいろ調べてみると他にも色々な使い方してる人が居るかも

これは久々のHIT商品かも合格   


≪追記①≫ 
    なにかで見たんだけど
    芸能人の涙袋の有り無し画像見たんだけど
    涙袋の存在。。。。
    改めて
    大事さが分かった。。。
    涙袋無いと全然印象違うのね。。。
    恐るべしビックリマーク 涙袋ビックリマークビックリマーク

≪追記②≫ 
    涙袋は大事!!のまとめ記事見つけた音譜
    リンク先は ⇛ 涙袋は大事!
                  【2014.03.02】

    これ読むと涙袋の有り無しで随分印象も変わるんだなぁって
    本当思うよ。
    涙袋言われ始める前
    目の下のクマ消しでベージュ系のアイシャドウを
    涙袋に入れてた
    あとね、
    涙袋にアイシャドウを薄っすら入れると
    パンダ目防止ににもなるしね音譜








リボン amaco リボン   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。