ポークフランクとアメリカンドッグのボタンを押し間違えた結果です。責任とって食べましたがシワッシワの指みたいでした。

またしても、分量多すぎで投稿できず、2回に分けてになります🙇‍♂️
ということで3月後半分!

いつのまにか3月終わっていました
4年生の卒業と離松、、寂しい

3/20()

ウエイト

ベンチ   50×10

      55×10

      60×10

      60×10

      60×10

      60×10


スクワット 60×10

      70×10

      80×10

      90×10

      95×10

      95×10


クリーン  50×6+4

      50×5+5

      50×7+3

      55×5+5

      60×6+4

      55×170×0 死亡


jog         5.81km  30:07  5:11/km



貸し切り!ウエイト、そして予定あったのもあるけど久しぶりになってしまっていた


max(大体)8割でやった、意外と上がった

maxが弱いのであろう

後半疲れて、クリーンが回数上がらなかったた。デッドもやりたい


jog30分チャレンジ、、

疲労困憊、身体重い



3/21()岡田

jog

動的

坂 4×3set

メディシン


つっっかれた。



3/23()

jog          6.05km  35:02  5:42/km


6kmチャレンジ

からだおもっ



3/26()岡田

jog

動的

ハードルドリル

メディシン

やり


最近やりばっかやってる。

一向に改善されていかない



3/28()岡田

jog

ハードルドリル

やり

円盤


まあ、いつもと変わらなかった



3/29()ウエイト

ベンチ  50×10 

     60×10 3set


クリーン 50×10

     60×5 4set

     70×2


最初から重量上げて出力高めで

普通にMAXが弱々である



3/30()岡田

動的

メディシン

やり

円盤


あたたか〜い日でした

前日の調整というか、、詰め込みでした。

やりは腰のひねり、円盤の指のかかり具合の感覚がよかった。逆にやりの振り抜き、円盤のターンの安定性が💩だった。

明日はなんとかしたい。