5月から行っていたらしい。一年(年度?)終わるの早すぎる😱あと、そのバイト代が思った以上に入っていて、くっちゃべっていた時間の方が多いのでは、、と思い少し申し訳なくなった。まあ、ただただ楽しく、お金ももらえたので良し。少し寂しい、



2/28()

jog 6.62km 37:17 5:38/km


・久しぶりーのjogは肺と足がキツかった


🫠🫠🫠🫠


2/29()岡田

ハードルドリル

100+200+300+400+300+200+100

+200+100  wつなぎ

成田補強


・走り切れたのは良し、だがしかし合宿の走り込みが思いやられる、、

・なるべくタイムを気にしていきたい


⛄️⛄️⛄️⛄️


3/2()岡田

第一部

ハードルドリル

動的

メディシン

やり


第二部

jog 6.33km 34:30 5:27/km


・雪上やり投げだったので全て立ち投げだったが振り抜きを意識しながら良い感覚で投げれたのでよかった。コンディション最悪かと思いきや、雪が意外と固くて楽しかった。

・円盤もやらねば、、

・軽くjog、前回よりも気持ちよーく走れた🫠



1週間溜めずに更新できたこれは進歩、、、

とか言っているとまた怒られる🙇‍♂️