11/17(木) ウエイト

ベンチ 50×10*3、60×5

デッド 50×10*3

スクワット 50×10*3

懸垂腹筋 10、10、10

懸垂 10、10、10

まだ足、膝が少し怖かったのでデッドとスクワットは軽め少なめでやった。ベンチは火曜の筋肉痛で重量を思うように上げていけなかった。



11/19(土) アルプス公園

体操→アップ→5分間20m往復走

懸垂 10、10

シャトルランだった。

野球楽しかった肘が早く良くなってほしい。



11/22(火) 岡田

jog→アップ→100+100+100*2→

メディシンF,B計測→立ち幅計測

懸垂 10、10

100+100+100は300よりも少しきつい気がした。みんな速かった、、最後まで全力でやる。

メディシンはフロントが全然だったがバックは身体全体をうまく使えたからだと思うがなんか思ったより飛んだフロントなんとかしたい。コントロールテストでもできるように復習と改善。



11/23(水) ウエイト

ベンチ 50×10、55×10*3、60×5*2

デッド 50×10、70×10、90×10

スクワット 50×10、70×10、90×10

懸垂 10

ベンチは55×10が安定してきたので次は60×10を確実にしていきたい。デッドとスクワットについては回数を増やしていけるようにする。もう少し間をとったほうがいいかなと感じた。

自分の動きを意識しながら丁寧にやっていく。


レポートの締切がマズイことに気付き、冷蔵庫の中が空になり買い物行こうと外出たら雨が降っていた気分の下がる日だった。ドイツ戦は見てよかった。