10月のひとコマ絵日記 | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし 暮らすように旅をする】

夢見て叶える 旅の絵日記

 

今日の絵日記はこちら

今月もあっという間に過ぎ去りました。

 

いつもと違って、今月は、早めの仕上がりです(笑)

 

やればできる!

 

大きな出来事としては、

 

アート仲間と一緒に大阪でグループ展をしたことかしら。

 

搬入から搬出まで、5泊6日。

 

長いかなと思いましたが、

 

講座を入れたり、建築ツアーに誘われたりして

 

気がつくと

 

秋田に帰ってきていました。

 

 

 

17日(火)に旅の絵日記の無料オンライン講座を

 

開催したのも、あっという間に過ぎ去った理由のひとつです。

 

こちらはおかげさまで

 

その後にご案内したWEB通信講座が

 

開催2時間で満席。

 

増席してさらに満席と、

 

嬉しい結果となりました!

 

直接は、こちらのひとコマの絵になってはいませんが

 

そんなことで結構バタバタしていました。

 

私自身にしかわからない(笑)謎の絵が並びますが、

 

これを見ると

 

「そうそう!」と

 

その時の気持ちまで思い出すことができ

 

楽しい思い出が蘇ります。

 

季節感あり、イベントあり、世相あり(笑)

 

我ながらクスッとしてしまいます。

 

 

今月は、いつになく早い仕上がりで

 

何となく心も軽やかです💓(笑)

 

これからもこうなるといいな、と思います。

 

来年1月にグループ展もあることだし

 

ますます楽しんでいきたいと思います!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

あまがいしげこ絵日記グループ展 
2024年1月15日(月)~21日(日)
銀座 月光荘

 

*旅の絵日記WEB通信講座11期

 

*絵日記アーティスト講座2期

 

開講中