awe



昨日は夕方にmailが!!



飲み会あるからきてくれと!?










御茶ノ水にて待ちぼうけしていたら・・・



先輩に偶然出くわした。



しかも3人。全員DIS。



ビビッタ。それだけでもかなり収穫だ!






先輩たちは同期でつもる話があるということで、

分かれていざ飲み会へ。






そこにはついこないだとは別人の後輩たち。


おお、社会人。


てか、熱い!!ビビッタ。

自分の考えもってるというか、オーラがあるというか!?

いいねえ☆






後輩から文集もらった。その名も「くちどけ」。



帰りに熟読してたら、電車乗り越したよ。interesting・・・笑


しかもUターンしてまた読んだら、もう一回のりこした。


地元駅に3度目の正直で・・・

おりたんですけど!?笑。





来週はGWだ!余裕の9連休!?







ちょと余談。


「一杯のcoffeeは、人生の余裕である。」

というどっかでみたことあるような言葉を宇都宮でみた。


「よし。」とおもった。




次の日、朝、おれは行動にでた。


一杯のコーヒーを朝っぱらから喫茶店で飲んだ。


「これか!人生の余裕ってのは。いいもんだ。」




・・・・・・・と気持ちよくなりながらウトウト。

時間は笑った。




あ。・・・・ 遅刻した。




気をつけて、皆さん。




おれだけ!?笑



AD

ミステリ-!?

テーマ:

どうでもいいが、、、




先日、コンタクト入れたにもかかわらず、なーーんかみえない。




おっかしーなーと思っていたが確かに2枚いれた!?




うーーーん。




なぜだ、なぜだ、なぜだ!!!???



一日経過。




そして気づいた。




片目に2枚コンタクトいれていた。




ばかだね。おれ。





ま、そんなこともあるっしょ!!








あるわけねーーーーーーーーーーーー。だろ。






まさかオレだけ☆!?





はは!!ミステリーでもなんでもねえ。アホだ!!

AD

毎日栃木に行く俺がいる。



片道2時間以上。



来客を、ある方たちに会わせる。



昼からフランス料理。



むむむ。いいのか。 持ち前のノリで俺もご馳走になる(笑) 




さてここからがパンクだ。



栃木にて夜10時半が過ぎる。



最終は上野行き。のる(栃木→東京)



上野で北越谷行きへ。(東京→埼玉)



実に無駄だがこれしかない。



おおお。←ライブの雄たけび






この客人。すげー人だが根性が無い。



つまりはおぼっちゃん。



途中何度と無く、ダダをこねる。



言葉でワカンネーなら・・・・あれだね。

しょうがないから、オレの拳でわからせるしかねーな、と何度も思う 笑



ちなみに限度が過ぎて、

途中何回か、「ぶつぶつ言わず根性見せろ!!」と言ってしまった。



ま、意味もわからないんだろうけどね。






それにしても眠い、、、

あ、ブログ書くなってことっすね。




では。










AD

苦手なタイプ!?

テーマ:

俺としたことが、めちゃくちゃ凹んだ。

くそーー!!



天然な人。その中でも超がつくほど「ド天然」。

さらに、そこにネガティブが追加されると、もう手がつけられない。

そんな人がいる。61歳のおっちゃん。



どうみても、普通にいれたメールを、とんでもない解釈で理解された。

(というわけで、自分自身とても残念だ。納得いかない、正直。)

天国を地獄と理解されたような感じだ。




まわりも皆、その解釈にビビッテいる。なぜ?そんな方にいってしまうんだ・・・と。

しかし、それは仕事の世界。

悪くなくても謝る。いや、不快なことをおこしたからオレが100%悪いことになる。

結果上司もおこる。(知ってても・・・)




社会人。やっぱ人間関係むじーや。




どんな人でも仲良なれたらな。

いやそれができる奴なんて、この世にはいないんだろう。




だから社会はむずいんだ。





ということで、髪をきった。

洋服をかった。

CDを買った。



ま、こんなこともあるっと。

おーーし、切り替えていかねば☆




月曜はおもいっきりしかられるんだろうな~。

でもそれもしょうがないんだよな、社会人だからよ!!




おし。





そんなこんなで、月曜は出張。

イスタンブルから来たおっちゃんの付き人。

むむむ、何かが起きそうだ。




運気が下降している。

そんなときはノリでパンクしかね!!




おし、立ち直った!!(単純)






新人たちあらわる!!

テーマ:

おお、新人タチが研修をはじめた!!


これから配属されて初めて職場がわかる新人よりも先に、

おれらはすでにどれくらいの人数が自分の部署に配属されてくるのか分かるんだね。


ま、おれの課には入んないようだが、後輩には負けらんないっしょ!!

非常に良い刺激になるのは間違いない!

そして仲間としても!!






今月は結婚式が2件。


1つは幼馴染が。


2つ目は大学の時やってテニスバイトの友達が。


まさに春だ☆







後輩の、寛が転勤らしい。


メールがきた。


となりの町だった・・・ちけーーー。


まさに春だ!?







スタートダッシュだろ、仕事、4月!

がんばるぞっておもったら・・・

一年分の売り上げ目標である金額の大型の案件が、

4月1日に正式にとれてしまった。

ダッシュしすぎ。

なんじゃそりゃ・・・ってね。

どうすっぺ。これから・・・

まさに春だ!?