昨日から

 

 

しました。クラッカークラッカークラッカー ドンッドンッドンッ

 

 

今年は全開催場所参加達成!!!が目標です。

 

 

北海道も開催が土日になっているので申し込む予定です。

 

 

当たったら真駒内スーパーアリーナは3年ぶりくらいなるかなかー。

 

前回は西野カナちゃんの全国ツアーでお邪魔しております。

 

そのときは席が最前列だったので興奮したなー。

 

真駒内は場所も熟知しているので問題なしです。

 

さて、どこの場所から申し込もうかな。

 

悩み中・・・・・

 

平日開催もあるので

 

どうしても有給休暇をフル活用するしかありません。

 

 

うちの会社は休む理由を連絡する必要はないです。

 

休むための書類作成もなし。(少し前は書類があったけど)

 

○月○日休みます。だけになりました。

 

認められている有給休暇を使うのに会社に申請するなんておかしいという

 

当たり前のことなんですけどね。

 

だから少し前は有給が使いづらかったよなー。

 

乃木坂のライブで、カナちゃんのライブで休みますなんて

 

そのときは書けませんでしたね。

 

現在は有給を使うのに会社にお伺いを立てる、

 

休むのに上司に確認するということは無くなりました。

 

仕事のスケジュール管理は自己判断に任されています。

 

いい時代になりました。

 

あとは見えないコロナだけですね。

 

どこの場所に行っても、マスクと手洗いは忘れないように。

 

コロナは心配ですが、

 

やっぱりライブは現場で観て応援しないとだめですね。

 

2年ぶりに乃木坂のライブに行けて

 

改めて思いました。

 

 

なので、

 

今年の全ツは

 

開催場所全参加が目標です。

 

まずは北海道から申し込もうかな。