昨日の6月8日に昨年開催された

 

9th YEAR BIRTHDAY LIVEのブルーレイ&DVDが発売されました。

 

コロナ過のためすべて配信ライブとなりましたが

 

よてもよいライブでした。

 

パッケージは開けたものの

 

最後まで観る時間が無いことから

 

やめておきました。

 

遅くなると明日が辛いしなー。

 

なので、土日は

 

ステレオでガンガン鳴らして

 

大画面のライブ会場にしようと思ってます。

 

 

それから楽天で購入した

 

かっきーの写真集「まっさら」が届きましたので

 

拝見しました。

 

もうすぐ20万部に届きそうな勢いですね。

 

すごいです。

 

写真集の中のかっきーは衝撃的でした。