今日は・・・

 

今、やっと観終わりました・・・。

 

乃木坂内で

 

いまこのアニメが話題となっているようなので、

 

やっぱり乃木ヲタとしては観ておかないとと思い

 

今日 『SPY×FAMILY』を 一気観してました。

 

そして、今 やっと観終わったところです。

 

 

今日はミーグリです。

 

これで『SPY×FAMILY』の話ができます。

 

 

ブログを書いていたら眠くなってきました。

 

 

観ていた時は眠くならなかったですね。

 

キャラクターの設定が面白いですね。

 

そして展開も面白いし、

 

なっと言っても

 

乃木坂ファンのアーニャが可愛いですね。

 

原作者の遠藤達哉先生が乃木坂ファンということでも

 

話題ですよね。

 

 

今日、一気観してやっと追いつきました。

 

『SPY×FAMILY』を観ることが今日の乃木活でした。

 

お疲れ様でした。