月曜日深夜の放送なので、オンタイムではなかなか見られないのですが

 

5期生が活躍している新乃木坂スター誕生!

深夜1時29分からの放送となっております。

 

この時間まで起きていると次の日が辛い辛い!

 

眠くてしょうがないですね。

 

生放送ではないので

 

次の朝、録画したものを見るのがベストですね。

 

 

さて、5月30日の放送は

 

岡本姫奈ちゃん、中西アルノちゃんの二人が初登場でした。

 

乃木坂の風神・雷神コンビが初登場ということで

 

注目でした。

 

オズワルドさんが付けてくれたこの二人のネイミングは

 

最高のいじりでしたね。

 

 

この風神・雷神コンビはデビューまでにいろいろありましたが、

 

この二人は他のメンバーを圧倒するほどのパフォーマンス力を持っている。

 

また、いろいろ言っていた乃木ヲタをも納得せざる得ないほどの

 

パフォーマンス力を見せつけてくれていると思いました。

 

 

自分の持っている力で

 

相手を納得せざる得ないほどの力を見せてくれたことで

 

今後この二人に対していろいろ言う人はいなくなるだろうね。

 

姫奈ちゃんの見せ場は来週の放送のようですね。

 

 

この二人が合流したことで

 

新乃木坂スター誕生が更にパワーアップしたことを

 

多くの人が感じた放送になったと思いました。