10th バスラが終わって2週間が経ちまして

 

少しづつ次の新しい方向に気持ちがいくようになりました。

 

余韻に浸るのもよいのですが、ここら辺りで切り替えます。

 

まあ、今日の乃木中の放送までですね。

 

ちょうどいいタイミングに放送がありますね。

 

 

今日の放送終了時に

 

全国ツアーの申し込みなどの告知があると思われますね。

 

大阪から始まり、最後は神宮球場まで約2ヶ月。

 

全国ツアーとしては初の北海道での開催があります。

 

 

僕は西野カナちゃんの全国ツアーなどなど

 

数回ですが真駒内スーパーアリーナには行っています。

 

雪のある寒いときと初夏の2回くらいかな?

 

札幌から地下鉄で真駒内まで行って

 

そこから少し歩いたなーーー。

 

会場の隣に庭園というか、公園があります。

 

確か紫陽花がきれいに咲いていましたね。6月か7月?

 

 

それから、大谷選手の手形なんかもありました。

 

すごく大きい手でしたね。

 

そんな印象ですね。

 

 

乃木坂のライブでも北海道へ行きたいですね。

 

だけど乃木ヲタでいっぱいで

 

飛行機のチケットが取れないだろうな(笑)。

 

飛行機のチケットが取れそうなら

 

申し込もうかな?

 

 

仕事の予定も考えて計画を立てておかないと

 

前に沖縄公演のライブチケット、航空チケットを

 

全部無駄になったこともあるので。

 

航空チケットは半分戻ってきても、ライブチケットはもちろん払い戻しはできず。

 

それでも、北海道・・・行きたいなー。

 

どうするか???悩むなー。

 

これが今日の乃木活ですね。