5期生の第2回お見立て会の動画がアップされました。

 

1時間46分くらいでした。

 

現場には行けませんでしたので

 

配信されたのは非常にありがたいですね。

 

 

もちろん注目は第1回お見立て会に出席できなかった

 

4人の自己PRですね。

 

それから、ライブ。

 

人によって観る視点や推そうと思うポイントは違うと思いますが。

 

現時点でダンスのうまい下手は別。

 

短い時間の中で一生懸命に取り組んでいるかなど。

 

彼女たち5期生はすべてこれからですからね。

 

 

ここでファンの心を掴むか、そうでないかは大きいですよね。

 

だって今後推しになるかならないか、

 

やはり今後を左右する

 

ファーストインプレッションは一番大事だと思います。

 

みんな悩むでしょうね。推そうか推さないか。

 

推し変するのか、それとも推し増しするのか。

 

あー悩む・・・。

 

乃木坂工事中で自分を出すのは

 

なかなか時間がかかる気がしています。

 

だからこそお見立て会の意味があると思ってます。

 

本当はチャンスなんですよね。

 

自分をどれだけ出せるかって、

 

自分を知ってもらうって本当に難しいですよね。

 

 

これを観ていると4月に入ってきた新入社員と重って見えてきました。

 

大企業でなく普通の会社なので

 

明日は普通に出勤です。

 

新入社員は普通に出社するかな。

 

それとも5月病にかかって来ないやつも出てくるかな。

 

または辞めたいと思って別の就職先を探していないかな。

 

動画を観ていてそんなことを考えてしまいました。

 

 

GW最終日ですが

 

お見立て会の動画をみるとやはり5期生は気になってきますね。

 

やばいです。