やっぱりコレ!(*´艸`) | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

こんばんは~照れ


あっ…

もう気付いちゃってますよね!?(笑)

ハイッ!

行っちゃいました(*´艸`)


仕事は…
もちろん前日に休み決定!!(笑)
出来る訳がありませんからね~💦


今日は台風で荒れるまでの短時間…

まだ薄暗い時間に大江川INルンルン

既にまあまあの風だけど…



コレを投げる分にはそう影響無し!


いつもの水路をやるも反応無し…

やっぱりか…タラー
台風前は釣れる!とか、通過後は釣れる!ってよく言ってる人は居ますが…

雨とか台風とか…

だから釣れるなんて感じたことが無い💦

雨釣行が多いからかもしれないけど、雨とかローライトとか…

ホントに釣果に影響あるのか??(笑)


なんて思いつつ、車に戻りながらカバー絡み等、怪しいトコをチェックし直しながら戻り…

最後に水路の合流点…

出るならココ!ってトコをしっかりと通せる様に合流する浅い水路の…

プレッシャーにならないように奥にキャスト…

流れに乗せつつもしっかりと動かし…

ココ!ってトコに来た瞬間…

したからモンドリアン!!




ちょ~気持ちいい~!(古っ)


行き道は出なかったけど、帰りは狙い通りのとこで出て気持ちよすぎ照れラブラブ




サイズも44.5cmとナイスサイズキラキラ


やっぱり…
NZクローラー…

良いね~ラブラブラブ


そのあとも足早にランガンするも反応なく…

初場所でバスを発見し、マル秘ルアーで口を使うも直ぐに離され…

もう一匹も数回反応するも喰わせられず…


水路出口に魚影を発見し…

コレがバスならこっからこうしたら喰うハズ!って思い通りに喰うも…

喰った瞬間が足元で目が合ったからか、一瞬で吐かれて~💦


10時頃には風もかなり強くなったので終了しました!



以上、釣りバカ日記でした!(*´艸`)