琵琶湖の野郎…(`へ´*)ノ | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

待ちに待った琵琶湖…

一応行ってきました…(´Д`)


張り切って車内では琵琶湖野郎!!を観賞しながら早目の到着で…

ウズウズしながら出船を待ち…


いざ琵琶湖へ!!



ちょっと荒れ気味だけど、何とか出来るか!?





…?






……??







………???







ん???







船長…???








いや…船長さんは操船してる…( ̄▽ ̄;)









マジで!?(;゜∇゜)







嘘でしょ!?。。(〃_ _)σ∥







そんなことって…(´Д`)










琵琶湖本湖滞在時間…


5分???








帰着…(´д`|||)





とうとう…



琵琶湖の神様は…




釣りをする事さえ許してくれませんでした・゜・(つД`)・゜・




待ち時間にお友達とお遊びはしましたが…




まさかエンジントラブルで終了…






マリーナ周辺で少しおかっぱりして…


帰りにも何処だったか???(笑)


おかっぱりして…



(笑)






また事故!?( ̄▽ ̄;)



って感じて帰ってきて…


よっぷさんと地元にもちょっと行って、期待に胸を踊らせていた琵琶湖釣行は終了…(´Д`)




でも、琵琶湖ドライブで色々話して…

それはそれで楽しかったですね!!(ノ´∀`*)



よっぷさん!!A木さん!!

琵琶湖にとことん嫌われてる僕ですが…

リベンジお願いしますね~(笑)







はぁ…

雨降らないかなぁ~(*´艸`)