パルス2クール1日目(入院18日目) | IgA腎症の治療日記なんです

IgA腎症の治療日記なんです

大学4年。amazarashiとbumpが大好き、猫も好き。
フットサルも好き。お酒が好き。来年から働くぞ。

最近ほんとにやることなくて書くこともない(´-`)笑
友達がたくさん来てくれるから日中はほとんどベッドにいなくてもしかしたら看護師さんたちに迷惑かけてるかもw

今日はパルス2クール1日目でした。
特筆すべきことはなし!
たくさん本貸してもらって読む本が多い!ただしあんまり読む気にならない!
なんかさー、他にやることなくて本を読むしかないって状況だと読む気にならないんだよなー。
授業の合間とかちょっとした電車移動とかに読むのが楽しいのに。

今日は魚の西京焼きが美味しかった!
大根おろしで食べる!
でも魚が驚くほど小さくて悲しかったw

そろそろ食事の写真でも載っけてみるかな。