スガキヤ愛 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の地元には、スガキヤさんという唯一無二の白湯スープのラーメンチェーンがあります
私が子供の頃はラーメン一杯160円だったかな
外食の少ない天野家の次男坊には、大変なごちそうでした
いつも頼むのは肉入りラーメン
余裕があるときはソフトクリームもつけて

謎の刺激の少ないコショウをかけて、スープと麺を同時に楽しむ為に独自開発されたフォークスプーンですする至極の一杯

あー、食べたくなってきた