初舞台 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba



僕の初舞台

場所は、錦糸町の西武の6F

第一回お笑いダイナマイトショー


ウドちゃんが、ピンで、僕は、別の男の子とコンビを組んでいた

順番は、ウドちゃんのすぐ後

今では、どれくらい緊張したのかも覚えていない

覚えているのは

ウドちゃんがショートコントと言ってるのに、ネタが、一本15分もやっていたということだけだ

誰かツッコんであげなければ
(まさか自分がつっこむことになるとは)


無我夢中でネタをした


僕のコンビは、初舞台、初優勝だった

それから、22年がたった


なぜ、こんな話しをしたかというと

もしツアメンバーの、平愛梨ちゃんが、今、まさに東京グローブ座で、初舞台にたっている

舞台に全力でむかう彼女を見て

自分が、忘れかけていた事に気付く

彼女の魅力は、誠実さと純粋さにある

それらは、経験つむと、逆に薄れていってしまいがちなのだ

カンナファンは、もちろん
バラエティーで、彼女を知った人も

女優 平 愛梨の初舞台を是非見に行って下さい