キャイ~ンライヴ2011 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba


天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00050.jpg
ついに、始動しました!!
 
 
キャイ~ンライヴ2011
 
 
 
これから約3ヶ月で、作りあげていくわけですが
 
 
今は、ネタだし中天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
僕らの漫才を見たことある人は、ご存知だと思いますが、テーマは、その時に注目されてる時事的な事が多いのですが
今年は何にしようかなぁ長音記号1
 
 
ちなみに、昨年は
 
 
3D
 
 
いやー、ウドちゃん、最近は3Dテレビが話題だよね
 
 
うど
そんなに話題になると、これからは、テレビ自体が3D化していくじゃない
 
 
 
どういうこと?
 
 
 
うど
今のテレビ薄いでしょ、これからは、奥行きのあるテレビがでてくるんじゃないかな
 
 
 
それ、ブラウン管じゃねぇか!!
戻ってるよ!!
 
 
 
 
他には
 
 
最近、草食系男子が増えてるらしいけど知ってる?
 
 
うど
知ってますよ、芸能界で言ったら、草なぎ剛君、草刈正雄さん、後、草野仁さん古くは天草四郎
 
 
草が名前に入ってるだけじゃねぇか!!
 
 
じゃあ、歴女っていうのは知ってる?
 
 
うど
当たり前じゃないですか、歴史ある女性、大好きです
 
それ、熟女だろ!!
 
 
 
他には
 
最近は、ネット通販で、ワケアリ商品がブームなんだって、ワケアリの蟹とかさ
 
うど
ワケアリの蟹?
本当はまっすぐ歩くとか?
 
そういうワケアリじゃないよ
 
 
うど
じゃあ、メスの蟹と別れたばかりとか
 
 
どこで見分けるんだよ!!
 
 
 
 
と、こんな感じでやりました天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emo_20_632_0127.gif
 
 
 
もし、まだ、生で僕たちの漫才を見たことない人は是非来て欲しいなぁ長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-130137.gif
 
 
 
損はさせないけどなぁ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-130137.gif
 
 
 
他にもコントや企画も盛り沢山天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
詳しくは、《なう》に載せてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さらに、上記のネタが入ったキャイ~ンライヴ2010のDVDも発売決定!!
それを見てライヴへGO!走る人