とても素敵な会でした〜夏のサロンコンサート〜 | 西東京市のピアノ教室「Piano Lesson あまーびれ」あまーびれ音楽ダイアリー

西東京市のピアノ教室「Piano Lesson あまーびれ」あまーびれ音楽ダイアリー

西東京市のピアノ教室「Piiano Lesson あまーびれ」のブログです。
日々のレッスンのこと、音楽のことなど綴っています♪


テーマ:
こんばんは
西東京市のピアノ教室
Piano Lesson あまーびれ  森田 香 です。

今日は松丸弘子先生ご主催の「夏のサロンコンサート(アリエッタコンサート)」
おかげさまで 素敵なエレクトーン演奏にお支えいただき、とても良いコンディションのピアノで 何とか無事に本番を終えることができました。

いつもながら、悔しいこと、細かな反省点は山ほどありますが・・
前回のコンチェルトの時よりは エレクトーンと自分の音がよく聞こえ、アンサンブルを楽しめたことは とても嬉しく思います。

盛りだくさんの今日のコンサート
トップバッターの私は、ゆっくりとみなさまの演奏を堪能させていただきました。

松丸先生の生徒さん、お仲間の先生方、プロの声楽家の方、ご活躍中のお若いピアニストさん・・音楽を愛するみなさまの 集う会。
それはそれは 温かく、とても素敵な空間。
今日は、お友達の先生方や娘たちの応援のもと、その中の一人として 演奏させていただくことができ、大変幸せでした。
みなさま本当にありがとうございました。

♫ ♫ ♫ 

さて、一週間お休みをいただいていたレッスンは明日からまた再開。
少し頭を切り替えて、紙とパソコンに向かいます。
ピアノの方は・・
やはりこのままモーツァルト。
はやく2.3楽章も弾きたくて・・
次に向けて励みます。

今日もお読みくださいましてありがとうございました。

Piano Lesson あまーびれさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス