3月31日(土)デュオでティーパーティー終わりました音譜

企画してくれたのは全て友達で、わたしは乗っかるだけだったのですが^^;


参加者、観客含めて約80名。盛況でした。

ケーキも美味しかった~~ラブラブ


演奏はそれぞれ、個性豊かで、上手とか間違えたとか関係なし^^!

皆さん楽しんで(わたしも含めて)演奏していたようで、よかったよかった。


誰でも参加OK ピアノソロでもデュオでもトリオでもアンサンブルでも歌でも。

こんなコンサートなかなか無いですよねビックリマーク


お子様たちにとっては、ケーキとジュースが何よりのご褒美?^^


因みに場所は、福島市音楽堂敷地内にある

あの!古関裕而記念館

古関裕而さんのウィキhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E9%96%A2%E8%A3%95%E8%80%8C


福島は今、大変な状況ですが・・・・

前を向いて!日々を大切に。


これからも頑張りますグッド!