ブライスさんの、レースたっぷりワンピセット オフ・ピンク | ■ 庵のてづくりブログ ■

 

立て続けに更新しますメラメラ

更新しない時は全くしないくせに、する時は連投かぃ!

 

 

ブライスさんの、レースたっぷりワンピセットキラキラ

 

 

ちょっと、ダークな色が続いていたので、思い切って、真っ白!!なセットです。

 

本当は最初、森ガール風をイメージしていたのですが、

素材を選んでいたら、ちょっと違う方向に…(´・ω・`)

 

エプロンを合わせると、裾でレースが3重になるんですキラキラ

 

ヘッドドレスもレースたっぷりにして、モチーフにもこだわってみましたえヘヘ

 

 

 

ワンピースのみ着用すると…↓

 

エプロンも着用↓

 

し、白すぎて、なんだか細かいところまで分かりません…汗

 

+++

 

お買い上げいただき、誠にありがとうございます

 

まだありますが、今日はこの辺で…