まさかの当選メールが届きましたので
参加してきました。
座席は事前にメールで知らされており
3列目のほぼ中央という
すんばらしい席でした
めっちゃ目線同じで最高でしたピンクハート
なんと演者さん達も後ろで同じ試写で初視聴していた事実!
 

 

 

 

 

 

お土産にもらったクリアファイルラブ

 

 
 
 
この様な場で流星さんを見る度に分かってても第一声は「顔小さっ」と言ってしまう。活動着で皆が同じ服装だと細さが際立って特に下半身やっぱり他の演者さんと比べても細い。流星さんは上着の前を開けて着用。カナダとイスラエルのお偉いさんが登場し拍手!あの貴族のような上品な拍手の仕方なんなん(かわいい)カナダの方と目配せして会話してたのってなったけどカナダの方は日本語堪能でしたピシッと立って手を前で組む。ただ時折……いや度々…流星は安定の静止画どこ見てる?大丈夫?話聞いてる?
海外との中継中はふざけてる体育さんをみて笑ってたりしてた。横の育三郎さんや後ろの有輝くんを見てはにこやかな笑顔をしてるのにまた正面を向くと静止画流星に戻る有輝くんとはコソコソ話も。舌ペロも確認1番過酷だった撮影を聞かれ1/4から3日間も叫ぶシーンで喉が枯れたと薄エピソードで笑い取れず終了。郁様の強風話に「あれはやばかったですね~」と会話に参加体育の筋トレ意味無い発言に「そんなことない!大丈夫です」と光臣さんの筋トレ器具を勝手に使う流星。「でも体育さんは2~3回で諦めるんですよ!」と軽く突っ込むフォトセッションでは後ろを気遣ってパネルの所まで小さくしゃがむ流星(軽くふざけてる)自撮りした時はこのチームの素晴らしさに最後はキチッと手を横に真っ直ぐのばし起立の姿勢から深々にお辞儀をして退出。