やっと実りました | あいあいそうそうの木のぼり日記

あいあいそうそうの木のぼり日記

ブログの説明を入力します。

今日はこちらへ



書道で特選がなかなかとれず、悔しがっていたけれど最後の最後にやっと入賞できました。


おめでとう🎉

見に来ることができてよかった

そうくんは準特選の為展示してもらえずブーブーいうてました

次に期待しましょう

上手な子はたくさんいるけれど、その中で特選が取れて本当に良かったです


そしてお昼はお魚がおいしいというお店へ

キスの天ぷら定食


マグロの刺身定食


刺身盛り定食


寿司定食


を、注文しました

お魚が美味しすぎてみんなで美味しい美味しいいいながら堪能しました

生魚が食べられない私も食べられまして大人の仲間入りかな


お父さんは最後にネギトロ丼にして楽しんでた

美味しかった〜おねがい


あいちゃんのおめでとうランチでした