皆さまごきげんよう✨


あおのブログへようこそ〜
お越しいただきありがとうございます😊



7月になりました🎋

しかし
まだ梅雨真っ只中であります。☔️
大雨の地域の方々、気をつけて過ごされてください。



昨日とても嬉しいお知らせがありましたので
それについてシェアをしたいと思います!


昨日お昼に健さんLINEが届いておりました!
そしたら〜なんと😍ついに!!


公式の佐藤健さんファンクラブが

本日プレオープンになりました〜👏👏👏👏👏👏👏❤️✨❤️✨❤️


ギター🎸持ってるビジュ〜✨✨ステキ😍




こちらもカッコイイビジュ〜😍❤️

グラスハート✨の主人公藤谷の初ビジュ解禁✨✨


2025年Netflixでのグラスハートの配信に向けて

先行プレオープンです!







〜だそうです🥰🥰ニヨニヨ❤️


こんなに早く立ち上がるとは⁈思っていなかったので、ビックリ❗️❗️&歓喜💕💕で速攻登録をしました〜❤️


グラスハートに出演している、町田啓太さん、志尊淳さんも既にファンクラブを設けてあるそうです。
健さんもついに仲間入りですね!

大きく伸ばしてみました😆💕
この感じ「カノ嘘の秋」を彷彿させる面影がありますね❤️素敵です✨💓



私自身俳優は健さん一択推しなので〜

待ちに待ったファンクラブ💖

今年の冬の楽しみができて嬉しいです🥰


楽しみをワクワクしながら日々過ごして

生きまーす✨



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



また次のブログまで〜


ではでは〜👋👋