ごきげんよう🍀


あおのブログへようこそ〜🌈



今日は

映画「四月になれば彼女は」のフライヤーを

持った主演の佐藤健さんがXにUPされて素敵でしたのでご紹介です✨

ピンクの背景が映えますねー💕

さすがイケメン健さん💓





昨日より映画館で予告も始まってるそうです!

映画を何か観に行かなきゃです爆笑


フライヤーも置かれるそうで〜


今日フライヤーを無事にゲットしてきました〜👍

昨日の今日でどうかな〜?と思いきや

まだありました。

素敵なフライヤーでした✨








そして3月号のCUTにこの映画の

フライヤーが表紙で発売されるそうです✨💕







 雑誌も映画も情報が出てくると、公開が近づいてきてるのが感じてきて、あと約2ヶ月後です!

今から公開が楽しみな映画です☺️💓





最後まで読んでいただきありがとうございました😊


ではでは〜👋👋