少しずつ増殖中 | 空色のきもち(*˘ㅂ˘*).。.:*♡空色のきもち

空色のきもち(*˘ㅂ˘*).。.:*♡空色のきもち

心がほっこりするようなモノ作り‼(*˘ㅂ˘*).。.:*♡
をテーマにして「まんまるそらいろ」という名前でゆっくり活動しています(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)いつも心を空色に(*´艸`)♥
長女と次女の日常も載せちゃってます!

✤少しずつ増殖中✤





❋manmarufamilyは同じ子はいません。お気に入りの子を見つけてみてね💓💞
気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせ下さいね💕
⌣̈⃝ マンマルのひとこと⌣̈⃝
おはようございます😊
昨日は成人式でしたね💓💞<!☆∀☆!>
成人を迎えられた皆様。
お子様が成人を迎えた親御様方。
お友達や知り合いが成人式だったわよ!の皆様や携わっていた方々。
おめでとうございました🎉
いつもとは違う装いにキラキラ笑顔がとってもステキ꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎
世の中暗いニュースが多いけど、少しでも笑顔が広がっていきますように🙏
さてさて先日ストーリーズでもチラッと書きましたが……
正月早々風邪っぴきなマンマルでした(ㅠ︿ㅠ)
お陰でかなりゆっくりとさせてもらったのでそろそろ気合い入れ直さねば💪🔥
ハンドメイドフェスデザインマーケットのブースも決定‼️
あとは楽しんで貰えるように1人でも多く作らねば💪🏻  ̖́-
コンベックス岡山!!F12番でお待ちしております🙇‍♀️
是非遊びに来てくださいね💕︎




⌣̈⃝ 1月8日~14日
今週の週間ランキングぅ🎶⌣̈⃝ 
第1位🎶
おひつじ座☆.。.:
あれこれ悩むより行動する事が開運へ繋がります( 💓∀💓)
いつもより攻めの姿勢でチャレンジしてみてね💕︎
ラッキーカラーはオリーブ
第2位🎶
やぎ座☆
湧き出てくる自分の気持ちに正直に(* 'ᵕ' )☆まずはスタートする事でどんどんいい方向へ進みそうですよ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ラッキーカラーは白
第3位は🎶
いて座☆
1人で頑張りすぎずまわりに言う事でビックリするほどスムーズに進んでいきそうですよぉー✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌
ラッキーカラーはマリンブルー
⌣̈⃝ 委託販売⌣̈⃝ 
あんどぴいす
岡山市南区内尾𝟰𝟱𝟳-𝟳
@andpeace1102 
✤✤✤イベント出店のお知らせ✤✤✤
来年1月20日、21日
ハンドメイドフェスデザインマーケット
コンベックス岡山
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
#𝗺𝗮𝗻𝗺𝗮𝗿𝘂𝗳𝗮𝗺𝗶𝗹𝘆#キモかわマスコット#キモカワ雑貨#オリジナルキャラクター#面白いお守り#願掛け#個性的雑貨#縁を繋ぐ##ハンドメイド#応援団#応援マスコット#handmade#handcraft#Original mascot#世界でひとつ#幸せを運ぶマスコット達#ポーチ#がま口#布小物#顔ポーチ#シュールな世界
#LINEスタンプ
#ハンドメイドイベント