なんばスカイオ6階、金胡麻焙煎所が阪急3番街に移転。 | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

ちょっと古いネタですが、なんばスカイオ6階にあった金胡麻焙煎所が阪急3番街へ移転だそうです。

移転日は4/21(木)で、このブログはその前(3月後半だったかな)のお話になります。

 

なんばスカイオ6階に在りし日の金胡麻焙煎所さん。

 

丁度移転前の閉店セールをやっていました。  (^▽^)

 

ここの胡麻豆腐、結構美味しいんですよね。 (^^)

10%offなら買わない訳にはいきません!

 

GETしました。 (^O^)

 

金ごまとうふを食べてみました。

 

出汁醤油を掛けて食べてみましたが胡麻の風味が良い感じで、そしてネットリ濃厚な味わいは何とも言えない美味しさです!

 

まあ胡麻豆腐としてはちょっとお高めではありますが、たまに食べると本当に美味しく感じますね。 (*^-^*)

また食べたくなったら、今度は阪急三番街の方へ買いに行きたいと思います。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村