尼崎中央商店街「ファミーユ」さんの日替りサンド! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

とある日の尼崎中央商店街。

 

こちらはサンドイッチの人気店「ファミーユ」さん。

 

今日はこちらのお店でランチを頂きます。

みそだれチーズチキンサンド&ハムサンドにしました。

 

店内。

初めて店内に入りましたが、意外と奥があるんですね。  (^▽^)

 

コーヒーチケットも販売されています。

11枚綴りで3800円ならお得かも。 (^^)

 

えっ! お替り無料なの!?

これはかなり惹かれてしまいますね。 (^O^)

 

サンドイッチ専門店だけあって、食べ方にも拘りがあるようです。

 

運ばれてきました。

 

中身の具も美味しいですが、何よりパンが美味しいですね。 (*^-^*)

ボリュームも十分です。

 

ミニサラダとデザート付も付いています。

 

「ファミーユ」さんの日替りランチは初めて食べましたが、税込680円はかなりお得に感じました。

サンドイッチ専門店ですが、コーヒーも美味しかったです。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村