阪神尼崎、がんこ寿司さんでランチ! | ゆりかもめの休日
新型コロナウイルスに関する情報について

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

旅行ネタが続いているのでここらで尼崎ネタを。  (^▽^)

 

阪神尼崎駅近くのがんこ寿司さん。

コロナで緊急事態宣言になった時は、お昼のワンコイン弁当でお世話になりました。  (^▽^)

 

ワンコイン弁当も良いですが、お昼のランチも充実しているお店です。

 

2席毎に仕切りがあって、コロナ対策もバッチリです。 (^O^)

 

ランチメニュー。

実は入る時に何を食べるか決めていました。

 

普通ならお寿司屋さんなのでショーケースのネタを見て「これ握って!」なんて言うんでしょうが。。。

 

運ばれてきました。

お寿司屋さんでカレーうどん食べる変わり者のYURIカモメです。  (^O^)/

カレーうどん定食。(税別780円)

 

入り口の看板でカレーうどんを見掛けた時から心を奪われてしまいました。 (^^;)

 

コシの強いうどんにお出汁の効いたカレーが絡まって、とても美味しいです。

 

でもカレーうどんは上手に食べないと悲惨な状況になり兼ねないので、小皿が付いているのは助かります。  (^▽^)

熱々なので火傷にも注意です。

 

そして余ったカレースープにご飯を浸して食べたら、これがまた最高です! (*^-^*)

食べ終わった後は結構な汗まみれになりましたが、久しぶりに食べたカレーうどんはとても美味しかったです。

がんこ寿司さんのカレーうどん定食、これからの季節はおススメです。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村