12月は職場で
コロナ陽性者や
濃厚接触者が増えて
バタバタしており
中々ブログまで
たどり着けませんでした



2022年を
振り返ります!



定宿の
ベッドで

 
「ケ ツに 挿 れろ」
と彼



???


騎 乗 位の体勢で
うしろで 
繋 がった事が
ありません



「。。どうやって?」
と私



「自分で考えろ」
と彼


えーと、、

とりあえず
頭の中の手順書を
おさらいです


①彼 の彼にスキ ンを着ける

よし、ok!




②ローシ ョンを塗る

。。ロ ーション忘れました

とりあえず
唾 液でokかしら?
と私 のうし ろを
濡 らす

まぁ、、ok??




③繋 がる

彼に 跨 り
当て がいゆっくり
ゆっくり沈む




痛い!
痛い!!
痛くて沈めません!!


そんな私の
腰 を掴 み

グッと寄せる


「痛い!痛い!無理!」
と彼から離れ
攻撃されない様に
スキ ンを素早く外した


泣きそうです。。


辛過ぎて泣きそう。。


泣きそうになっている
場合では無い

ちゃんと言わなくちゃ



でも
涙が出そうで
彼の腕に顔を隠した





言わなくちゃ。。






「ダーリンごめんなさい
痛がって
ごめんなさい」
と私




「あ?ローション
忘れたからだろ」
と笑う彼






ダーリンのしたい事が
したい時に出来なかった事が
辛かった



私はまだまだ
未熟者です





こんな彼と私ですが
2023年も
よろしくお願いします✨