現在、浦和レッズサポーターはサマーブレイク中。

日頃の疲れを癒す者、別の趣味に勤しむ者

はたまた遠征費を稼ぐ為に働き続ける者と様々です。

 

自身の居る埼玉スタジアムのゴール裏の仲間は

下は高校生、大学生、社会人と50オーバーまで幅広い年齢層のグループなんです。

埼玉スタジアムでは同じ場所では闘いますが

駒場やアウェイでは、それぞれの行きたい場所に行きます。

 

常に自由で居たいからチーム名もないし、ゲーフラも弾幕も持ち合わせて居ません。リーダーも居ません。

すべては浦和レッズを思うキモチと身体のみなんです。

そんな仲間達とBBQして来ました!

北、南、指定で総勢だと25人は居るかな?

(数えた事ない)

その内の北のメンバー16名が集まりました。

 

自身から見て、親子以上の歳の差ほどの学生もいますが

普段はスタジアムで喋れない事!

浦和のゴール裏への熱い思い!

たくさん、たくさん話せて良かったです!

 

 Additonal Time♦♦♦

BBQ=試合に勝てないと決起集会!やる?

そんなイメージを持ってるのは

俺?ひねくれ者ですかね?笑。

 

それは、さておき。

これを機に仲間達と来月から頑張るぞ!!

ちなみに今日7・31はスタジアムに居ません。

 

♦♦♦jucdge replay♦♦ 

今回はとても好評でしたので次の話も…

次回は浦和にお金を落とそう!

って事でレッズランドで開催予定!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。