慌てて撮ったら…画像をミスったわ笑。

 

雨が降る中のナイトゲーム。埼玉スタジアム。

このシチュエーションは負けないの合図だよね?

 

慣れないJ2上がりの主審?(誰かが言っていた)に

最初こそ惑わされましたが関係ない。

 

先制点さえ入れたら絶対にモノに出来ると確信していた。

 

その中での待望の先制点!イケる!!

 

結果は3-0の完封勝利!

 

もっと、やれそうな気もしたけど…それは贅沢。

 

勝てた事、そのすべてを次の試合前まで喜びたい。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

 

石原のゴール!

最近、何か予兆を感じていて最後まで走りきるモンスター

DFなので、守りきる事はもちろん。

J初得点という目で見える結果で報われて良かったね。

 

凌麿のゴール!

やっぱり適材適所!サッカーは上手いし

何よりも、活き活きした動きは楽しみで

良い顔していたね。先も、そこでの活躍を願う。

 

敦樹のゴール!

今季は色々と言われてきたけど、

この日はキャプテンマーク。

いつまでもベテラン頼りは良くないし

自覚持って気持ちを見せてくれた1発は嬉しいね。

 

♦♦♦jucdge replay♦♦ 

 

サッカーは数字だけでないし名前で、やるもんじゃない。

その中で、すべての数字でも勝って

相手に主導権を渡さずに進められたゲームでした。

 

やれば、出来るじゃん!

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦