埼玉スタジアムは550円イベント企画で多くのお客さんがやってきた。

シーズンチケット含む、

総売り上げ枚数は約59.000枚。

でも実際に来たのは45.976人。

こんなに差があるのか…

まー、今の浦和レッズのサッカーには魅力はないし。

行ってこいのサッカー。

 

あと今、流行っている

あの原因不明の謎の浦和風邪の影響もあるようです。

 

試合の方は、ご覧の通り。

前半の出来が結果に響いた。

悔しいけど、神戸はしっかりサッカーして上手かった。

認めたくないけどね。

 

後半に選手交代して勝てる雰囲気もあったけど

最後は守り切られて引き分けが精一杯。

 

前節の町田もそうだけど、上に行くには上位との対決は絶対に勝たないといけないのだよ。

しかもホームだろ!埼玉スタジアムは!

やれよ!やり切れよ!

悔しいは通り越してる虚しい自分がいた。

 

♦♦Additonal Time ♦♦

この試合、退院祝いで実兄を南に招待(シーチケ)

楽しんでは貰えたみたいだけど

浦和の常識は世間の非常識?

試合前に接待に説明に疲れたよ笑。

いつもの北からみる画像も撮り忘れたり…散々でした。

 

帰りに実兄と寄ったお店の画像のみ

北越谷cafe&bar Hitiwaさん。

 

やばっ!旨すぎ!おいっ!!

 

豚鶏世代の昭和な俺にビッテ・ゴール!!アレス!

 

♦♦♦jucdge replay   

3万超えると本当に馬鹿ばかり。

試合のチャント中にお喋りしてたり

全く跳ねもしないは、声出さないは、

手も上にあげられない。

あなたは北ゴール裏に、一体何しに来たの?

注意を受けても納得しない奴もいるし。

多く集まる試合は本当に好きになれません。

 

次、ヨドコウ行きます。勝たせる為に!!

 

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦