昨日、浦和レッズのオフィシャルにて

2つの発表がありました。

浦和がCBダブル補強成功!京都DF井上黎生人&G大阪佐藤瑶大の獲得を発表…守備陣がさらに充実の陣容に

佐藤瑶大選手 完全移籍加入のお知らせ | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

 

佐藤瑶大 (さとう ようた) SATO Yota選手の完全移籍加入のお知らせ。


空中戦が1番の武器。ビルドアップや対人もプロに入ってから更に成長したと思っていますので、その力をチームに還元できるよう頑張ります!!
 

 

井上黎生人 (いのうえ りきと) INOUE Rikito選手の完全移籍加入のお知らせ。

J3から這い上がってきたハングリー精神は誰にも負けません。どんな大きな壁も乗り越えられるよう努力し、精進してまいります。 
 

♦♦Additonal Time ♦♦

G大阪と京都サンガ.F.Cから

右利き両センターバックを2枚獲り。

先を見据えてって事かな。

 

覚悟を感じる意気込みが良いね!!

 

強力で揺るぎない。J1リーグ最高のDFが居る。

2023シーズンMVPを獲った2人。

ショルツとホイブラーテンが居るのに敢えて完全移籍。

2人から、たくさん学んでの活躍を期待しますよ!

 

 ♦♦♦jucdge replay♦♦♦

本気で浦和レッズのために共に闘ってくれるなら

全力で後押しを約束しますよ!

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦