職場では喫煙が出来ない為に昼休みに外に出ます。

帰りがけに路上に2枚のカードらしき物が落ちていた。

拾ってみてみると

クロネコヤマトの社員証とnanacoカード。

きっと本人は困って居るだろうと察して

夕方に近くの営業所に届けました。

 

連絡先等も聞かれたけど、その後には何も連絡がないので本人の元に戻ったと解釈しています。

 

 Additonal Time♦♦♦

その出来事を職場の同僚に話しました。

すると…意外な返答が。

 

もしかしたら財布を、すられたか無くして

誰かに拾われて

足が付くカード類をバラまいた物かも知れませんよ?

 

えっ?!

 

そういう考え方もあるのか…

まぁ、そうでない事を願いたいです。

 

♦♦   jucdge replay♦♦♦

約1ヶ月経った今も何も連絡はないです。

人に良かれと行動をしても

実らない時が多い50代の夏です。

♦♦♦すべては浦和のために♦♦♦

♦♦♦We are REDS!!♦♦♦

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへこちらのブログランキングに↑エントリー↑しています!!(IN、上バナー2つ)と(OUT、次の画面の当ブログへ)2つにポチっとお願いします。これで順位上昇、ブログをやる励みになります。たった5秒で終わります!前進!2アレス!宜しくお願い致します。

♦♦♦ビールが主食です!拉麺男!♦♦♦