アライグマラスカル 現れる!

テーマ:

台風の夜台風台風、暴風雨の中、


境内に忍び寄る黒い影!

 

あっ!たぬきが来たのかと、

 

よく見たらアライグマじゃあーりませんかアライグマ君アライグマ君

 

トコトコついて行くと、黒猫のクロちゃんの寝床に

 

手馴れた感じでおさまり、何をしてもおびえず・・・

 

怖いので触ってはいません。


{0775B4DF-2F18-4B2D-B4A8-8AB65C981AE8}

{4D68810F-D575-4DF6-8F89-2271C916954D}

{4FFB080F-8E90-4530-B13D-A0B68E1B3588}
馴染みすぎ。

 

 

 

 飼いあらいぐまだな・・・きっと名前は「ラスカル」

 

呼びかけてみたけど、

 

微動だにせず無視・・・・・おみくじひいてね?

見た目からタヌキ寝入りに見える。

 

早朝軒下を覗くと、もう姿はありませんでした。

 

あら不思議。

 

ここが尼崎一、動物好きの

 

神社と知っていたのかしら・・・

 

 

とゆうお話でした。はて?


{33C5F272-434D-49D4-B1EE-BFDC4939AB46}

「変な匂いするけど、誰や?」


AD

コメント(2)