明後日より近隣の中学校のトライアルウイーク

(お仕事体験)が始まります!

 

尼崎えびす神社もあるご縁があり爆笑

3日間、女子2名を

受け入れることになりました巫女さん巫女さん音譜

 

私たちにとっても、トライやる!

 

 

そのトライアルのスケジュール中で

宮司による鳥居「神社神道&作法」レクチャーが

ございますキラキラ青

 

急ではございますがご興味のある方

どうぞ、ご視聴にお越し下さい。

 

9月4日(月) 13時15分~15時

(予約等不要・無料)

 

わかりやすく解説いたします、神様、マナーを通して

豊かな心と生き方を一緒にお勉強しましょう。

笑いあり、感動あり。

 

心の美人をめざしてあげあげパシャリパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)