こんにちは。
巫女さん日記、お守りご紹介の
コーナー神社



尼崎えびす神社はとにかく
お守りの種類が豊富です。

減らして行こうと何度も
思ったのですが(^▽^;)



これはあのおばあちゃんが
年明けに交換しに来る、、とか
皆様の選んでいるお顔を
思い浮かべると。。お願い


巫女さんも宮司もお守りが
大好きなんですけどねラブ


色々あって今に至ります、、(^^)

「旅行安全守り」

{62CCE4A9-B477-4714-BF32-C4CA12584D03}

世界地図に日本列島が浮かぶ
素敵なお守り.☆.。.:*・°

授与所に置く場所が無く
旅行に行く時のお守り有りますかぁー。

と聞かれたら引き出しから
出すお守りです。

裏メニュー的な。

昨日は友達が留学するので
何かよいお守りありますか?
と聞かれた。

ぴったりなお守り.☆.。.:*・°

凄く喜んで頂けました。
やっぱりちゃんと見本置かないと、、

と言いつつもしばらく
裏メニュー照れ


例のあれ、ありますか?
と言って見て下さい。

ご対応致しますウシシ




「神様、守って下さい」
「その方がどうか
        無事であります様に」

と心から思いながら
人の為にお守りを
選んでいる。


えべっさんの御加護プラス
その清らかな思いが
お守りに宿り
本当のお守りになるんですよね


悪いようには転びません。
巫女さんからの念も
入れときますからねおねがい









AD

コメント(2)