田中式健康体操〜T.K.T〜
˚✧₊⁎教室の風景˚✧₊⁎


 夏になったらいらっしゃる実践者、Oさんご夫妻。今回を最後に東京へお帰りになるそうです。


 健康を追求して実践する強い意志を持ちながら、優しく穏やかなお人柄でみなさんに慕われていたOさんご夫妻。大変に寂しい限りです。



あんなこと こんなこと



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


あったよね。。



「帰ってからも体操やウォーキングを自分たちで続けます」とのこと。素晴らしいです。応援しています。一緒にがんばりましょう。たくさんの出会いをありがとうございました。どうぞお元気で!!





まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン





  英国のエリザベス女王が崩御されました。女王を中心にロイヤルファミリーの人間模様を描いた「ザ・クラウン」は、Netflix(ネットフリックス)で独占配信のドラマです。




 史実を基にしたフィクションですが、描き方をめぐって賛否両論もあったとか。(そりゃそうだよなぁ〜)



 シーズン1を観ました。英国の歴史も振り返りつつ、とても面白いドラマでした。豪華なセットや俳優たちの迫真の演技が見ものです。